8月25日

明けで仕事が終わり、家に帰って来た。
風呂に入り体を洗ったあと
男梅サワーを飲みました。

酒を飲んだら眠りが浅くなるのだそうが
風呂上がりの一杯は最高だ‼️ やめられない

そのあとwhitealbum2をプレイ
なかなか面白いな

8:30頃 ねむりにつきました。
そして起きたときはもう14時だ6時間位寝てしまった。
やはり寝る前にお酒を飲むのはやめとこう。

そのあとすぐに勉強を始めればよかったのですがプラモデルの誘惑に負けてしまいました。

駄目な人間です。

プラモをやったあとはお腹が空いたので買い物に行きました。

お腹一杯になり眠たくなったので
勉強には一切手をつけず夢の中へ

このままじゃあ東大にいけないよ
どうしよう