2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日

明けで仕事が終わり、家に帰って来た。 風呂に入り体を洗ったあと 男梅サワーを飲みました。酒を飲んだら眠りが浅くなるのだそうが 風呂上がりの一杯は最高だ‼️ やめられないそのあとwhitealbum2をプレイ なかなか面白いな8:30頃 ねむりにつきました。 そし…

経過報告8月23日

こんにちは市之助です。 午前中に川合塾から第二回共通テスト模試の 問題用紙が届きました。 試験自体はweb受験で終わっているので 復習用ということですね。まずは英語から全然読めなかったけど改めてじっくり読んでみたらそこまで難しいものでもなかったで…

経過報告8月22日

こんばんわ。市之助です。 今日は共通テスト模試の二日目でした。 最初に受験した科目は国語でした。 現代文が難しすぎてさっぱり分かりませんでした。 読書を趣味にしていこうかなっと。 古文と漢文もさっぱり分かりませんでした。 まあ単語と文法をちょろ…

経過報告8月21日

今日は8月21日です。 今日は朝起きた時には14時30分。昼過ぎていた 今日は川合塾の模試があるのに(最悪) 自宅受験だから開始時間はいいがなんかいやだなあ 最初に受けた科目は日本史だ。(ちなみにどの科目をどういう順番で受けるかは任意である) 共通試験は…