経過報告8月21日

今日は8月21日です。

今日は朝起きた時には14時30分。昼過ぎていた

今日は川合塾の模試があるのに(最悪)

自宅受験だから開始時間はいいがなんかいやだなあ

最初に受けた科目は日本史だ。(ちなみにどの科目をどういう順番で受けるかは任意である)

共通試験はセンター試験と比べて資料から読み解く問題が増えたような気がするな

解くのに時間がかかるが知識がなくても解ける問題が増えたためいいのか悪いのか

でも途中から集中力が蹴れてしまいテキトーに解いてしまった。(馬鹿垂れ)

次に受けた科目はなんだったったけ、頑張って思いだそーーーー

思い出した数学ⅡBだ。

全然わからなかったので適当にマークして終わる

三か月前と全然変わってないにゃ

次に受けたのは数学ⅠAだよ

少しだけ理解できた問題もあったがほとんどわからなかったよ

もう自分でもどうすればいいのか分かりませんや

どうすれば どうすれば どうすれば

どうすればどうすればどうすれば

どうすれば俺は変われる、勉強出来なくても

せめて努力できる人間になりたいよ

なりたいよ なれる方法があるなら教えてくれよ