経過報告8月22日

こんばんわ。市之助です。

今日は共通テスト模試の二日目でした。

最初に受験した科目は国語でした。

現代文が難しすぎてさっぱり分かりませんでした。

読書を趣味にしていこうかなっと。

古文と漢文もさっぱり分かりませんでした。

まあ単語と文法をちょろっとかじった程度なので仕方ないかな。

次に受けたのは生物基礎と地学基礎です。

生物はちょろっとできましたが地学は全然できませんでした。

まあ理科は優先順位が低いので数学や英語を中心にやっていくつもりです。

最後は英語です。最初にリーディングからやりました。

センター試験と違って発音やアクセント、文法問題がなく

長文問題で構成されておりました。

集中力が切れて最後まで解くことができませんでした。(テヘペロ)

リスニングも一応やりましたが案の定さっぱりでした。

リスニングが一番苦手ですわ

どうしましょ

勉強方法を考えなくてはいけないな

そういえば昨日近くのスーパーで買い物中仕事の後輩にあいました。

僕に気づいたとたんそっぽを向き気付かないふりをしていました。

とても情けない気持ちになって買い物はせずにその後輩が店から出るまで

車の中に隠れていました。あははははh

その子に限らず僕は後輩の誰からも尊敬されていません。

もっと敬ってほしいとおもうのですがどうすればいいんだ

こんなことを考える自分が情けない

努力のできない 情けない

情けないです。

さようなら