俺は行くぞ‼️ 東大に‼️‼️‼️

初めまして一之助と言います。本名ではないです。

簡単に自己紹介します。

性別 男 28歳 友達なし彼女なしの童●です。
大都会岡山で生をうける。

尊敬する人物はマッスル北村さんです。

好きなアーティストは氷室京介

好きな動物は猫。🐱

嫌いな食べ物はレバー、トマト。

広島にある離島で介護の仕事をしながら細々く暮らしております。

タイトルの通り東京大学を目指しております。 文科三類です。

頭悪くて
学力は全くといっていいほどありません。偏差値30くらいかな?
高校は進学校でもなんでもない工業高校でした。

東大を目指す理由はなんとなく格好いいのと
これまでの人生何かに必死になったことが
一度もなかったので、何か一つでも死にものぐるいで取り組みたいという想いからです。

このブログでは毎日の勉強報告などなどを
載っけていきたいと思っていまして、
僕と同じように東大を目指している人、
友達がいない人、彼女がいない人、童●な人
に少しでも元気を分け与えたらいいなと
思います。

出来る限り毎日投稿して現状を報告したいと思います。

皆さん末永くよろしくお願いいたします。